2008年 08月 29日 ( 3 )

 

楽しい秋葉原

朝一番の電車から大雨で遅れたものの、
どうにか11時過ぎに到着した自分。

12時にはmogさんとねぶさんと合流し、一同は古炉奈に向かいました。

そして談笑すること3時間半。
一人当たり1200円のランチセットを頼んだだけでひたすら古炉奈に居座ってましたよwww

話しの内容は、11eyesのことや、ネトラジ、blogなどが中心でした。

mogさんが話題を出して受け答えする感じでしたが、
相変わらず自分から話しを切り出すことが少ない積極性の無さに反省・・(爆)

でも、blogのことについての細かい工夫などを教えて貰えたあたりなどは、聞いていておもしろかったです♪

ねぶさんとmogさんからはそれぞれお土産を頂いたりと、感謝の連続。

お二人とも、今日は本当にありがとうございました♪

また明日からはネットでよろしくお願いします~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-29 21:47 | 雑記

アリアスお勉強会終了~!!

ということで、お勉強会が終わったわけですが、
fripSide様の新曲は完成ならずだったものの、代理曲は素晴らしいものでした~。

じゃんけん大会は自分の信念であるヴィクトリーのチョキを出しましたが、惨敗^^;

色々と最新情報も入り満足でしたw
秋田に帰宅する火曜日以降に詳細なレポを書く予定です。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-29 19:43 | 雑記

会場入り♪

c0123156_1722039.jpg

こちら秋月、アリアスお勉強会に潜入した。
大佐(誰?)指示をくれ!

なお、武器はタンブラーとポストカードを入手した。
6時まではこのまま無線機で報告を続ける。
場所はB2だ。


※緊張のため、スネーク口調でお送りしております。
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-29 17:22 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ