2008年 06月 29日 ( 2 )

 

「どこでもすきして いつでもすきして」プレイ日記

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

この作品、えちぃシーンをスキップしてしまったら、
中身がスカスカのシナリオになってしまいそうで不安・・・・・

続きを表示
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-29 15:08 | PCゲーム

早くも秋以降の新作に注目する日記

6月の発売ラッシュも終わり、
世のゲーマーのみなさんは7月の作品に注目し始める中、
個人的に購入確定だと言い切れる秋以降の作品が現れましたww


まずは、先日記事にした、『SIN 黒朱鷺色少女』
9月の26日に発売予定という発表がありました。

情報源はげっちゅ屋のイベントレポ

どうせまた延期だろという噂が立てられている中、
本作ではすでに仕上げの段階に入ってからの発表と言うだけあり、
よほどのバグが出てこない限りは予定通りの発売とのこと。

作品の設定云々に関しては上記のげっちゅ屋のレポで書かれているので割愛しますが、
金髪ウェーブの女の子が異世界の魔王という何とも興味深い設定なので、
かなり期待感があったりします♪

ということで、最初の購入決定作品は「SIN」で確定w




続いての購入確定作品は、Triangle『魔法戦士レムティアナイツ』


毎度お馴染みの魔法戦士シリーズの最新作が登場♪

一番の注目点は何と言ってもメ様が主人公であるということ!!www

前作のセイクリッドグラウンドでメ様の素晴らしさに触れた自分としてはそれだけで購入確定の動機になりますね~。

あとはシンフォニックリリーや、エリクシルローズなど、
これまでの作品で密かに人気のあるキャラも出てくるあたり、
シリーズのファンの心を確実に捉えることの出来る要因だと思います。

・・・・まぁ、ヒロインに関しては、個人的にココノの一択に決まってますが・・・何か?ww

そんな感じでまだ発売時期は未定ですが、
今の段階の発表と言うことは、秋発売と見ても良さそうだと思うので、
しっかりと買えるように資金を貯めておきたいところです♪


ちなみに、7月は「リトバスEX」、「春色桜瀬」。
8月は「昇龍戦姫 天夢」、「さくらさくら」あたりが購入作品候補となっています。
・・・・・資金が足りない場合はいずれ中古で買うということになりそうですが^^;


以上、秋以降に発売する作品の紹介でした~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-29 00:24 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ