2008年 06月 22日 ( 1 )

 

ついに新作が・・・・・

Studio Mebiusより新作が発表されました♪ タイトルは、

「SIN 黒朱鷺色の少女」


ゲーム内容については公式HPでは判らず、雑誌などで情報公開されていると思われます。
1週間後には発表イベントも行われるので、行ける人は試しに行ってみるのも良いかもw


・・・・・それにしても、SNOW発売から5年半ぐらいでようやく新作ですかww
本来であれば、『時の詩』という作品が発売されているはずだったのですが、
闇に葬り去られ、いつの間にか公式HPから消えてました^^;

ですが、メーカー自体は潰れずこうして新作が発表されたことには嬉しい限り♪
原画家さんが飛鳥ぴょんさんなので、期待は膨らみますね~。
ヒロインの1人も金髪ロングのウェーブで、早くも撃沈されそうな人間がここにいますwww

いつ発売になるのか判りませんが、今後の続報が楽しみな今日この頃なのでした~。
以上、新作日記をお送りしましたw












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、これは純愛作品ですよね?(核爆)

※メビウスはSNOW以前は凌辱作品で有名なメーカーです
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-22 12:49 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ