2008年 06月 14日 ( 2 )

 

地震がきた

震源地は岩手県の内陸南部でしたが、
自分の地域も秋田の中では限りなく近い場所なので、震度5強の揺れ・・・。
(震源地から20~25kmぐらい)

幸い壊れた物はありませんが、
本業の材料などの多くが倒れてました。

いや~、ここまでの揺れだと、建物が・・というより本当に世界が動いてましたね(汗)

いつ何があるか判らないものです・・・。
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-14 09:18 | 雑記

これは声優買いせざるを得ない・・・・

1泊2日の小旅行+バイトから帰ってきました。
PCはおろか、携帯の電波も入らないような場所にいたので、
帰ってくるなりネットサーフィンで現状を把握。

とりあえず、コメント返信は日曜夜以降まで待って頂けると助かります(汗)


・・・・・・で、本日のタイトルとなる本題ですが、
変身ヒロイン系作品の新作、『昇龍戦姫 天夢』のデモムービーを見ていたわけですが、
この作品には前作(鳳凰戦姫 舞夢)のメインヒロインが敵役として登場すると言う設定になっています。

つまり、アレです。
デモムービー内にはこういった画像もあるわけで、
新作と言うことは、どう考えても新録以外はあり得ません。


要約すると、画像の声優さんに期待♪


悪堕ちしたヒロインというのも非常に興味があったりするので、
本作のメインヒロインなどが自分の眼中に入ることなく買ってしまいそうです(爆)

あぁ、8月末が待ち遠しいwww


以上、新作情報でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-14 04:07 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ