2008年 04月 20日 ( 1 )

 

スパロボZの参戦作品が判明!!

ご存知の通り、以下がスパロボZの参戦作品となります。



☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ
☆創聖のアクエリオン
☆OVERMANキングゲイナー
☆交響詩篇エウレカセブン
☆宇宙戦士バルディオス
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
☆THEビッグオー2nd SEASON
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3

(☆が新規作品)




・・・・・・これでスパロボを見限りそう。orz
自分は何年待てばいい・・・・・・。
PS2で「あの機体」が光の翼を羽ばたかせる日は結局来なかったということですね・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


Vガンダムをいい加減、参戦させてくれぇ~っ!!!!


α外伝を最後に据え置き機で参戦しない度に、
「次回作に期待しよう♪」って思うのはもう疲れた・・・・・・orz


Xも∀も参戦することで、Vだけが取り残された状況・・・・・。
さらに、PSPの新作「ガンダム・ユニバース」でも、F91までは参戦するのにVは出ないとか・・・。

Vガンダムが動く姿に満足するには、
現在アーケードで稼動中の「ガンダムvsガンダム」がPS2移植されるまで待つしかないのが辛いですよ。
その分、発売されたら絶対にV1かV2しか使わないつもりです。
それが自分のVガンダム愛!!(←歪みすぎw)


いや、それにしても本当に、Vガンダムが入らないスパロボやガンダムゲームは
個人的にモチベーションが激減します。(汗)
最後にクリアできたスパロボも第2次αまで遡りますからね~・・・。
(ニルファではF91とクロボンが唯一の支えでした)

という感じで、今回のZは買っても使いたい機体が無いのが現状。
Zガンダムも、ジュドーの乗るZなら使い込みますが・・・・。(ZZは未参戦)
う~ん、敢えて使うとすれば、種運命のセイバーか、Xのディバイダーぐらいかなと。

新規作品については、種運命以外の名前は聞いたことがあっても、
作品内容は一切知らないので、何とも言えませんし・・・。


何はともあれ、売上げ次第ではシリーズ作品になるかもしれないということらしいので、
わずかな希望を抱いて、Vガンダム参戦の日を待ち続けます。


以上、あまりのVガンダムの不遇っぷりに、
愚痴の一つでも書いて発散させなければやってられないという人間の日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-20 02:02 | ゲーム(一般)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ