2008年 04月 10日 ( 2 )

 

超神ネイガーの新製品と漫画

c0123156_20471563.jpg

久々のネイガー記事となります~。

まず、左の飲み物は、これまで2種類出ていた豪石サイダーの新製品のグレープ味!!

ファンタグレープに比べると、ブドウ味が強くて炭酸が控え目な印象があり、飲みやすいと思います♪

個人的には、初代サイダー>グレープ>アップルですね~。


そして、右の漫画は、コミックラッシュ版の『超神ネイガー・ヒーローズ』です。

Dエイジ版とは真逆の方向性を持っており、
かなりシリアスなお話です。

秋田では例によって多めに売られていますが、全国でも発売されているので、探してみてくださいw


ということで、次回の上京のお土産は決まりしたね~(ぇ)

ショーの方は自分の地域で開催される予定がないので、しばらくネイガーレポは出せませんが、6月には『あやめまつり』があるので、3年連続の参加になるかもですw

以上、ネイガー新製品日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-10 20:47 | 未分類

居住しているSNSが劇的に変化

blog、mixiを中心に日記を書いている自分が、
もう一つ所属しているSNSの『Filn』が大きく仕様変更しました~。



これまではmixiに近い印象のものでしたが、
スタイルを一新して、より個性的なSNSとなりました。

・・・・で、ここでは別に宣伝したくて書いているわけではなく、
自分の書く日記の方向性というものを、blog、mixi、Filnの3つに分けていこうかなと考えてます。

>blog

これまで通り、R-15指定ぐらいまでに抑えることを意識しながら、
PCゲームのレビューや、普段の近況などを書いていこうと思います。

>mixi

全年齢対象の日記のみを掲載。
『ギャラクシーエンジェル』や『ムーンタイズ』の日記が主流です。
雑記はblogから転載になってます。

こちらも、今までと同じように全年齢対象で日記を書いていきます。
・・・・ただ、今後のマイミク次第ではPCゲームもごく一部を取り扱う予定。

>Filn

18歳以上対象日記(つまりエロゲ)にしようかなとwww

もうすでに一度は半強制的に退会させられた身ですから、
Filnで失うものは何もありませんw
だったら、いっそblogやmixiでは自重している部分を前面に押し出した方が楽しそうなのですよね~w

足跡・コメント付かずで趣味が合う人いない? それがどうした!!・・・的な考えでw
何せ、好きな作品のコミュはもちろん、日記検索かけても引っかからないぐらいですからね~w
冒険したくなるんですよw


そんな感じで、3つの居住地でマイペースな活動を続けていきたいな~という日記でした♪

追申
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-10 02:27 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ