2008年 03月 19日 ( 1 )

 

ゲーム売ってきました

本日(すでに昨日)バイトに行く前に、市で唯一PCゲームを取り扱っているお店に
ゲームを売ってきました~。

その買取明細を惜しげもなく晒してみますw





・・・・今回判ったことは、同人ソフトでの買取には一切期待してはいけないということでしたw
とりあえず、日記にすら書いてなかったタイトルばかりを売ってきましたが、
もし知っているタイトルがあれば、自分の趣向がアレなのだと察してくださいwww

商業系に関しては、新作のクリムゾン・レーキがもうちょっと高くなるかなと予想してましたが・・・無念orz
さらに、いつ空もディスクに傷アリで減額されてしまいました^^;

保管状態に細心の注意を払っていれば、もう1割上乗せできそうなだけに、
今後は気をつけないとですね。


以上、3月~4月発売作品のために資金調達してきた日記でした~♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-03-19 01:51 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ