2007年 12月 17日 ( 1 )

 

もう今年は半月も無い・・・・・

年末の忙しさにより、最近は精神的に疲労して日記を更新出来ない状態にありました・・・・。
多分、このまま年明けまで続くと思いますので、日記更新及び、各所へのコメントも出せないことをご了承ください。

個人的には何とか脳内ランキングを書き上げたいところですが、
部門が6つほどあるので、それらを一つ書くのに3時間かかってしまうと・・・・・。
あと半月で書けるものじゃないですね・・・・orz

脳内での集計ならとっくに終わってますが、
時間の無さでだんだん焦ってきました・・・・。


何か個人的に明るいネタでも提供できれば・・・と1月発売のゲームでも日記にしようと思いましたが、
めろめろキュート様の新作により、「さくらシュトラッセ」のスルーが濃厚になってしまっている状況。


・・・・・ふぅ、異常にテンション低い日記になってしまいましたが、
何とか年末を乗り切って新年を迎えたいものです。
ということで、本日の日記は終了~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2007-12-17 03:34 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ