2007年 10月 18日 ( 1 )

 

オタクからマニアに変わるためのゲーム



キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!


c0123156_1842912.jpg


『GAⅡ 無限回廊の鍵』が届いた~!!!


※さっそくプレイするので、今日から数日はまともな日記やレスができませんのでご了承くださいませ。


さてさて、まずは今回の注目点といえば、
何といっても、漫画を連載している「かなん先生」がついにイベントCGの書き下ろし担当になったことです。
前シリーズだと、立ち絵は描かれていましたが、イベントCGは別の人だったのですよね~。
そういうわけで、イベントCGには多大なる期待があったりします。

そして、SLGパートでの注目点は、難易度設定ができるようになったことです。
「ノーマル」・「ハード」・「マニア」の3段階。
前作がそうとうヌルい難易度でしたので、これは良い仕様になったと思います。

自分は何にするかって? もちろん決まってます。
今日の日記のタイトル通り、マニアへと自称できるべく、最初から『マニア』で進めます!!

どんなことがあろうとも、難易度は下げずに1周します。
GAオタと名乗っていれば、そこいらのコレクター厨やキャラ・声優厨と一緒にされてしまうので、
原作版の世界観をこよなく愛し、紋章機や戦艦などにも魅力を感じている自分は、
これを境にGAマニアと自身を持って名乗れるように頑張ってクリアしていきますよ~♪

ということで、早速プレイしていきます。


あ、最初のプレイはナノナノ編でいきますw
前作の感動はあまりにも凄かったですから~。
[PR]

  by you_desuno | 2007-10-18 18:46 | ゲーム(一般)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ