2007年 10月 04日 ( 1 )

 

ナツメグを良作に感じてる件について

現在、3人クリアしました。
2人は先日言っていたように、セリスとまぁちゃん会長をクリアし、3人目は実梨を攻略。

正直言って、絵買い作品だろうと予想していただけに、
超王道作品がツボにハマりましたw
キャラクター設定の時点でどんなシナリオになるかが判るほどのものなのですが・・・・・それがまた良いw

最近自分がプレイした作品には、1周で10時間はかかるような作品ばかりでしたので、
メインディッシュで満腹状態になったあとのデザート感覚としては、
このナツメグはかなりプレイしやすいですね~♪
(1stプレイは5~6時間、2周目以降は2時間ぐらいあれば終われます)


テンポ良く、無駄なテキストが無いだけに、一昔前の良作をプレイしているように感じられました。
今は3GB以上の容量の作品が主流ですが、自分には2GB前後の作品の方が良いのかもしれません。^^;

人によっては、あっさりしすぎているという印象もあると思いますが、
短いシナリオの中にも、ガチ泣きしたルートもありましたので、自分は良作認定を出せます。
声優さんも実力派揃いで、安心してストーリーに感情移入できましたしねw


とりあえず、詳細なレビューに関しては、また後日に書こうと思いますので、
今日は『ナツメグは良作♪』という言葉を残してお別れです~ノシ







[PR]

  by you_desuno | 2007-10-04 23:53 | PCゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ