エスボードが楽しいw

c0123156_16501992.jpg

c0123156_16501945.jpg

昨日、姉君が購入したエスボードを見せびらかしに来たので、
話題の新感覚スケボーを遊んでみました♪

ちなみにエスボードとは、スケボーとは違い、
二輪でバイプ内蔵で前後の板が捻れるという仕様となっています。
動き方次第では、一蹴りでどこまでも進んでいく楽しい乗り物w


ただ、最初は蹴って乗り出すまでが恐かったです。^^;
スケボーすら乗れない自分でしたのでどうかなと思いましたが、
慣れてくると緩やかながらもスラロームできたり、
坂も登れそうになってきたりと、
凄く楽しめましたね~。

しかも、ただ乗っているだけでも汗を結構かき、スポーツした気分になれましたw

一人でやるにはアレですが、誰かとやる機会があれば充実した時間を過ごせるのでオススメです♪

以上、エスボード体験日記でした~。
ちなみに画像は、エスボード本体と姉君が疾走中の写真です。
[PR]

  by you_desuno | 2008-10-02 16:50 | 雑記

<< 運動後のラーメンの美味しさは異常w このまま終わってたまるかぁー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ