一本だけ同人ソフトの紹介

アリアスお勉強会、サンバカーニバルのレポを先に書き上げるべきなのですが、
どうしても一本だけ、プレイ直後の熱が冷めないうちに
秋葉原で買った同人ソフトの紹介させてください!><







―――――――――ここから↓は18禁エリア―――――――――




『なかだし孕メイド2』

チェーンリアクション「なかだし孕メイド2」


購入したきっかけは、可愛い絵柄に釣られたのと、
声優として「雪都さお梨さん」(C:drive.『どこでもすきして いつでもすきして』ボーカル担当の一人)が出演しているという理由。

手に取って見たときには、チラッとしか見てなかったので、
さらに詳細なスタッフを見てませんでした。
・・・・・・・・が、家に帰ってから良く見てみると、




原画 : 克さん ・ 瑠奈璃亜さん
(C:drive.『ステルラエクエス』 ・ めろキュー『ドラクリウス』)

シナリオ : 鯉川こいさん
(C:drive.『どこでもすきして いつでもすきして』)

主題歌 : 作詞・歌 桜ふみさん 作曲 pirochi@re-birthさん
(C:drive.『ステルラエクエス』)




これは惹かれるわけですねwwwwwww
メーカーは違えど、めろキュー&Cドラ信者としては感涙ものの作品ですよ♪

個人的に超豪華なスタッフ陣にあまりにも内容が気になってしまったため、
一気にコンプリートするまでプレイしてしまいましたwww


シナリオはタイトル通りに、メイドさんを孕ませられるかどうかという一点に尽きますが、
ツンデレ・天然・年上ロリという3人のメイドさんが魅力的でしたね~。

普段、あんまりメイド萌えしてない自分でも、これは萌えざるを得ませんでしたw
特に今作での新キャラ、外見はロリですが年齢はオバサンなメイド長「かなみ」がストライクゾーンど真ん中www

雪都さお梨さんの可愛い演技も好感が持て、今後の活躍が非常に楽しみでしたよ~♪

基本的にえちぃシーンのみにイベントCGが充てられているため、
スキップすると10~20分で一人攻略できてしまいますが、
今回の自分は久々にノンスキップで悶えまくってましたw

(ぶっちゃけ、かなみと外見がそっくりな『残暑』の華菜さまがメイド長になったらという脳内補完があったせいでもありますがwww)


お値段は2600円超えるほどなので、他の同人作品に比べればやや高めですが、
下手なフルプライス商業作品より設定やキャラが自分好みな分だけ、買って損はありませんでしたw

メイドで萌え分を補給したい方は是非とも検討くださいませ♪


以上、秋葉原で購入したオススメ同人ソフトの紹介でした~。


さて、35ページを超えるアリアスお勉強会のメモ帳、
1200枚超のサンバカーニバル写真を相手に、レポの作成にとりかからねば・・・・(爆)
[PR]

  by you_desuno | 2008-09-03 01:20 | PCゲーム

<< IE6から全く変更したことの無... 帰宅中~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ