帰宅中~

c0123156_1416512.jpg

現在、夜の10時ごろをめどにして電車を乗り継いで帰宅しております。

今日は昨日書いた通りに秋葉原で同人ソフトを買いあさり、
虎の穴でしか買えない音楽CD、
帰りに読むための小説などを買いました♪

同人ソフトは最近手軽に遊べる作品が多くて見るだけでも楽しいですね~w
結局、六本ほど買ってきました。
(紹介については余裕があれば後日にということで^^;)

小説はガンダム00の2巻と恋愛系のものを一つ。
最近だとこういう時でしか小説は読まなくなりましたね・・・。
しかも二冊以上は集中力が続かないというw

そんな感じで、かなり荷物がありますが頑張って持ち帰りますよ~。

以上、帰り際の日記でした♪
(書いているうちに、バ、バッテリーが・・・)


なお、画像は昨日のリポビタンD&パインの試飲会の写真。
ファイト一発の掛け声と引き換えに飲んできてましたw
[PR]

  by you_desuno | 2008-09-01 14:16 | 雑記

<< 一本だけ同人ソフトの紹介 今日は秋葉原を散策してました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ