アリアスお勉強会終了~!!

ということで、お勉強会が終わったわけですが、
fripSide様の新曲は完成ならずだったものの、代理曲は素晴らしいものでした~。

じゃんけん大会は自分の信念であるヴィクトリーのチョキを出しましたが、惨敗^^;

色々と最新情報も入り満足でしたw
秋田に帰宅する火曜日以降に詳細なレポを書く予定です。

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-08-29 19:43 | 雑記

<< 楽しい秋葉原 会場入り♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ