人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ出撃!!

タイトル通り、今日から東京へ出発します♪
この日記を投稿したらすぐに出発なので、なるべく簡潔に書きますが、今回の目的は3つ。


まず一つ目が浅草サンバカーニバル

去年、一昨年見に行っており、今年も楽しみにしている行事です♪
普段ゲームキャラにしか興味を示さない自分が唯一3次元で盛り上がるイベントでもあり、
1人のカメラマンとして、踊り子の素晴らしい1シーンを激写してきますよ~www

ただ、カメラが3つに三脚を持って行くため、今回の荷物はバックパックと言えるほどリュックが膨らんでます・・・。
買い物は控えめにして帰りを楽にしたいなぁ・・・・・。



そして2つ目が、いつものブログ仲間の方々との会合

別に隠すつもりでもないのでメンバーを紹介すると、mogさんねぶさんの二人に会いに行きますw

どんな会合になるのかは、後日お二人のレポで明らかに!!(マテ)


最後の3つ目が、Lapis lazuli様アリアスお勉強会に行ってきます♪

アリアスお勉強会!

もの凄くタイミングよくお勉強会という名のイベントがありまして、迷わず参加することにしましたw
申し込み受付の開始時間から3分で受付を済ませただけあって、先着200名(推定)に無事入れました~。

秋葉原UDXという秋葉原駅の近くのビル4Fで開催され、
かなり大きい場所なのではないかと思います・・・^^;

座席表はこちらとなっており、
個人を特定されるのを避けるため、明確な場所はお教えできませんが、当日は前から2列目と思われるB列のどこかに自分が座ってますww
(メモ帳片手にガリガリ書いている人が自分www)

ゲストとしてfripSide様も来てくれるだけに、大変楽しみなイベント♪
東京から帰ってきたら、いつものごとく詳細なレポを書く予定なのでお楽しみにですよ~w


以上が今回の目的でした~。
PCからの更新はこれで終わりですが、現地では何かあるごとに更新するつもりですw


では・・・・逝ってきます!!(爆)

  by you_desuno | 2008-08-28 11:43 | 雑記

<< 会場入り♪ 「それ散る」のデモ公開されてた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ