こ、これが完全版の仕様なのか

げっちゅ屋 それ散る完全版 初回限定版


芹沢かぐら結城ひかり・・・攻略ヒロイン昇格



・・・・・・・キターーー(゚∀゚)ーーー!!!!


サブキャラにしてはあまりにも勿体無い二人が攻略可能に感動www
これには凄い期待してしまうのですが、もちろん声優さんは代わってたりしませんよね?
(ひかり姐さんの声優さんは個人的に神演技だと思ってます)


あとはエロゲ史上でも指折りの笑撃をくれた桜井舞人にも声が付くのも楽しみだったりします。
唯一の心配な点は神曲の『days』から別の新曲になるとのことなので、
できれば代わってほしくなかったと思っていた自分としては残念・・・・。

ですが、自分がPCゲームにのめり込むきっかけになった3作品(※)のうちの一つなので
例え何があろうとも最大限に楽しんでみせますよwww

※・・・・もう2つは『SNOW』と『ギャラクシーエンジェル』


以上、それ散る完全版についての日記でした~♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-24 19:50 | PCゲーム

<< 戦闘系BGMの詰め合わせをニコ... めろキュー様の新作情報!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ