めろキュー様の新作情報!!



めろめろキュート様の最新作が公式HPのトップページに掲載されておりました。

http://meroq.net/

――――――――――――――――――――

作品名:「ミンナノウタ」

原画:榊MAKI
シナリオ:のがみとしあき
プロデューサー:新堂真弓
2008年11月発売予定

――――――――――――――――――――


原画家さんは残暑から引き続いての榊MAKIさんは納得。
シナリオののがみとしあきさんも納得。

そしてプロデューサーの新堂真弓さん。


・・・・・・ええええええええええっ!?


これは予想の斜め上を行く展開www
「ミンナノウタ」という作品名から、歌がテーマになっていると思いますので、歌い手の新堂真弓さんがプロデュースするのは当然の流れ・・・なのかな?

でも、どんな感じの作品に仕上がってくるのかは全く想像できませんw
(新堂さんの手腕を疑っているわけではありませんので悪しからずです)

11月発売予定ということなので、またしても秋の購入確定作品が増えましたが、
そんな些細なことは信者には関係ないということで、wktkしながら待ちますかね~。

以上、新作速報でした♪







これより下記はmixiやFilnでは書きませんでしたが、
各キャラの声優さんを予想してみますw
予想が当たったことはありますが、こうして公にすることは無いので、
外れたら赤っ恥、当たったら見る目は正しかったということにしておきますw


ピンク髪・・・・成瀬未亜さん

過去のデータから言って、ピンク髪=成瀬未亜さんとなっていますし、
今回は歌える声優さんが大前提となっているはずですから、鉄板かと・・・・。


金髪・・・・新堂真弓さん

同じく歌える声優さんということで、金髪のツンデレっぽいキャラは新堂さんと予想。
ただ、最近の傾向では過去のキャラと被らない配役が見られますので、外れるかも・・・。


黒髪・・・・西田こむぎさん

予想と言うより希望ですwww
8月に他社の作品で復活する西田こむぎさん。ならこちらでも!!と願うのがファンである自分の想い♪


青髪・・・・一色ヒカルさん

画像キャラの中では、唯一年上に見えるのが青い髪のキャラでした。
本来であれば黒髪キャラの方がしっくりくるのですが・・・まぁ、消去法ということでww


白髪・・・・かわしまりのさん

小悪魔的でロリ・・・・となると、自分の中ではかわしまりのさんが一番に浮かびますね~。
芝原のぞみさんが合うかなとも思いましたが、めろキュー作品に一度も出ていないとなれば予想には入れ難いので^^;


以上が、自分の予想となりました。
白黒のペットにも声が入りそうですが、さすがにそこまでは予想できないので割愛w

いや~、あくまで予想ではあるものの、希望も入りすぎてますね・・・これはwww
自分の現時点での好きな声優さんトップ7のうち5人入っちゃってますから。

もしこんな神配役でしたら、複数買いも考えてしまいますよ~♪

果たして、実際の配役はどうなるのか・・・・今後に注目!!
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-21 22:33 | PCゲーム

<< こ、これが完全版の仕様なのか 買いました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ