『太陽ノ紅響曲』に聴き惚れる

6月30日、とある通販の箱が届きました。

中に入っていたアイテムは、

『太陽ノ紅響曲』(佐藤ひろ美) ←GAⅡ永劫のOP
・コミデジ+ vol.14
・GALAXY ANGEL 3rd 5巻(限定版)

です。
GA関連の通販は必ずGEMERSのweb通販を利用します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・遅いよ!!


一括配送で頼んだので、6月20日ごろに発売された本はいいとします。
・・・が、『太陽ノ紅響曲』だけは発売日(25日)に届いて欲しかったorz
(※予約は一ヶ月以上前からしてました)

とりあえず、先月末のゲームをクリアしたので、現在はゆっくりと視聴しております。


壮大な愛の唄として素晴らしい歌ですね♪
ニコニコ動画版を見ずに我慢してた甲斐がありました~。

これで1ヶ月以上は通勤の車内のCDには困らないですw


ということで、当然と言えば当然ですがGAⅡ永劫のOPはこちらに設定してプレイすると思います。
年内に発売してくれるのかどうかは微妙かもしれませんが、クビを長くして待ちたいところ。


あと、GAで気になると言えば、
やはりEDは「Wing of Destiny」が永劫版にアレンジされるのですかね~?

GAⅡといえば、「Wing of Destiny」なので、旧シリーズでのラストのようになってくれたら感激ですね♪

以上、ようやく聴けたGAⅡ永劫の主題歌についてでした~。




・・・・・・・・・ゲーム本編の購入はGEMARS通販を利用して良いものか・・とだけ不安になってます
[PR]

  by you_desuno | 2008-07-02 02:05 | ゲーム(一般)

<< アキタ・ケン、あやめまつりで豪... 『どこでもすきして いつでもす... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ