「どこでもすきして いつでもすきして」プレイ日記

6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

この作品、えちぃシーンをスキップしてしまったら、
中身がスカスカのシナリオになってしまいそうで不安・・・・・










・・・・・・・と思っていた時期が自分にもありました。



それがどうだろう?



今年一番のいちゃラブゲーとして良作の部類に喰い込んできましたよwww
(いちゃいちゃラブラブなゲームの略ねw)


細かいレビューはコンプしてからになりますが、
暦(CV:新堂真弓さん)のキャラクターが攻略キャラ以外で大活躍なのがビックリww

こなたのパクリとか言われてそうですが、
そんなことはどうでも良くなるぐらいに素晴らしい妹♪

兄の彼女を好意的に受け入れ、ノリノリな妹が自分は大好きですwww

なお、攻略キャラとしては榎穂が良かったですね~。
(まだ智秋先輩の2人しかクリアしてませんが・・・^^;)
飲食店バイトのイライラを全て吹き飛ばしてくれる爽快感がありました♪


ハッキリ言って、この作品は見た目よりも遥かに良作なので、
持っている人は今すぐにでもプレイすべき!!とお伝えしておきますw


・・・・・・例えるなら、GAMLの序盤、11eyesの美鈴先輩のツェベリアダ制服イベントレベルの日常が続きますよ?w
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-29 15:08 | PCゲーム

<< 『どこでもすきして いつでもす... 早くも秋以降の新作に注目する日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ