裏声優さんソートをやってみました♪

mixiにて声優さん好きなら誰でもやっているほど人気の声優さんソート。
自分も遅ればせながらやってみましたよ~♪

http://inukarin.org/sort140.htm

ただ順位を並べるだけでは少々物足りなかったので、
上位20人ぐらいまでは簡単なコメント付きで掲載w

現在の自分の裏声優さんの順位は・・・・・

※( )内は個人的な代表作





――――――――――――

1 西田こむぎ     (FESTA!!/ですの少女)
今でも神と崇めている声優さんですが・・・何か?www

2 かわしまりの    (ドラクリウス/ベルチェ)
ベルチェや華菜様での声の使い分けが上手いと感じている今年の脳内No.1声優さん

3 一色ヒカル     (リトルバスターズ/姉御)
お姉さんキャラを演じる声優さんでは間違いなく頂点にいるお方

4 新堂真弓      (ドラクリウス/リカ)
めろキュー信者において欠かすことの出来ない声優さん&アーティスト

5 鷹月さくら     (マブラヴ/純夏)
メインヒロインの最も似合う声優さん

6 まきいづみ     (ままらぶ/藤枝涼子)
母親ヒロインを演じると神に変貌しますw

7 成瀬未亜      (はぴねす!/杏璃)
今では演じたキャラのほとんどがその作品内において好きなキャラ上位にいます♪

8 乃田あす実     (SNOW/澄乃)
あの独特の声がたまらなく好きですよ~w

9 風音        (ドラクリウス/リアン)
去年あたりから購入作品の8割には出演しているほど多数の作品で頑張っている声優さん

10 青山ゆかり    (つよきす/乙女)
お姉さん系No.2の冷静なタイプのキャラを演じているのが印象的

11 北都南       (つよきす/エリー)
多彩な配役を演じていますが、個人的には年上系のキャラを演じているときが好きです

12 九条信乃     (それは舞い散る桜のように/小町)
裏声優さんの知識を得るまでは一番好きな声優さんでしたね~

13 佐本二厘      (はぴねす!/渡良瀬 準)
準ちゃんみたいなキャラを再び演じる日が来ることを願いますw

14 木村あやか     (GAEL/ルシャーティ)
年下系のキャラでは真っ先に思い浮かぶ声優さん

15 楠鈴音       (ドラクリウス/クェスお姉さま)
お姉さん系声優さん四天王最後の一人ですw

16 神村ひな      (乙女はお姉さまに恋してる/瑞穂)
去年の後半あたりから魅力を感じておりますw

17 理多        (SNOW/旭)
声優さんというよりアーティストという印象が強いですが、しっかりとこの順位w

18 茶谷やすら     (セイクリッドグラウンド/ココノ)
年下系では2番目に思い浮かべられる声優さん

19 金田まひる     (つよきす/かにっち)
とにかく元気だな~と思えるキャラを演じてますね

20 民安ともえ     (リトルバスターズ/鈴)
リトルバスターズ以外に出演作品を持ってなかったりします(爆)

――――――――――――

21 涼森ちさと
22 草柳順子
23 日向裕羅
24 海原エレナ
25 安玖深音
26 大波こなみ
27 倉田まりや
28 遠野そよぎ
29 井村屋ほのか
30 飯田空
31 松永雪希
32 みる
33 鳥居花音
34 カンザキカナリ
35 芹園みや
36 児玉さとみ
37 栗林みな実
38 榊原ゆい
39 中瀬ひな
40 緒田マリ
41 木葉楓
42 歌織

――――――ここから下はほとんど知らないレベル――――――

43 榎津まお
43 春日アン
43 倖月美和
43 このかなみ
43 野上奈々
43 三咲里奈
43 御苑生メイ
50 大花どん
51 AYA
51 綾川りの
51 鮎川ひなた
51 伊藤瞳子
51 桜川未央
51 金松由花
51 紫苑みやび
51 須本綾奈
51 ダイナマイト亜美
51 手塚まき
51 遠山枝里子
51 長崎みなみ
51 夏川菜々美
51 野ノ宮恋
51 鳩野比奈
51 本山美奈
51 柚木かなめ
68 岩泉まい
68 白井綾乃
68 吉川華生

――――――――――――


以上が70人ソートの結果でした~。
上位陣はそんなに意外性のない結果となり、個性が無かったかもですね^^;

次は140人の表版でもやってみたいところですw ではでは~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-08 02:37 | PCゲーム

<< 表声優さんソートをやってみました♪ 超神ネイガーショーの裏側を一つ知る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ