超神ネイガーショーの裏側を一つ知る

今日のバイト先、いきなり料理長から肩を叩かれ、
「秋月(※)、おれネイガー呼んじゃったでw」

※もちろん本名の苗字で呼ばれてますが、ここではHNということでw

秋「・・・・・・・・え?」
  すみません、料理長。いきなり何を言い出すんだとか本気で思いました(爆)


料「だがら、ネイガーよネイガー。○月○日に××の保育園さ来るなよ。」

秋「それ本当ですか!?」

保育園でのイベントということで、多分一般非公開イベントだと思うので、
日付と地名は伏せさせてもらいますが、これは驚きでしたww


料「おれ(保育園の保護者関係の)役員だがらよぉ、ちゃんと打ち合わせしたのよw」
 「したっけよ、ショーは5時までに終わるようにさねば、残業手当取られるっけ。」
 「ネイガーも農協職員(公務員)だがらってごどだな~w」

・・・・・超現実的なお話を聞きましたwww
なるほど~w よほどのイベントでなければ日中に行うのはそういった理由があったからなのですね~。


料「もし秋月が見でぐなったら、おれの名前で関係者にしてやるがら言えよ」

秋「判りました♪」


やばい、すっごい行きたいwww
非公開イベントで見れるネイガーってどんな感じになるのか興味ありますよ♪
もちろん、保育園がどこにあるのかさえ知らないほど無関係者の自分ですが、
このときばかりは目を輝かせながら料理長の話を聞き入っていましたw


とりあえず、7月初旬には例年通り「あやめまつり」のネイガーショーを見に行く予定なので、
欲求不満にはなってませんが、裏話を一つ知った素晴らしい1日なのでした♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-06-07 00:44 | キャラクター

<< 裏声優さんソートをやってみました♪ 久々に日曜はゲーム漬けの1日でしたw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ