こんなチキンレースが存在していたとは・・・・・

『プラゥヴクルイード』がいよいよ明日発売になりました。
他のゲームをするには昨日今日では時間が足りないため、久々に2chを閲覧w

残暑お見舞いやGAのスレなど、自分が好きな作品のゲームの話題を見ていたわけですが、
その中で一際目を引いたのがドラクリウスのスレ。

正確に言えば、話題はPS2版のムーンタイズについてですが、
amazonにて、限定版がとんでもない値段で売られていたとのこと。





60%・・・61%・・・65%・・・69%・・・70%


そうです。最大7割引きまで下がりました(爆)
初回版で9240円出した自分からすれば涙目な値段・・・。
(イベントのチケット代だと思えば問題ないですけどねw)


2chのドラクリスレの住民でまだ買っていない人は
どこまでの限界で買うかで話題になる始末。(これがチキンレース)

一部のギャルゲは時々あり得ないほど安売りするときがあるみたいで、ビックリでしたね~。
これはヤフオク厨が喜ぶ顔が目に浮かびます。

とりあえず、今はチキンレースも終了し、値段は元値の9240円になってます。

・・・・ムーンタイズは駄作では無いだけに、この安売りについては複雑な心境の今日この頃。
せっかくなので、プラクル発売までのあと1日はムーンタイズをプレイして過ごしましょうかねw

以上、amazon安売りについての日記でした~。

PS2用ソフト「吸血奇譚ムーンタイズ」
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-29 05:16 | ムーンタイズ

<< 11eyes アップデートパッ... プラゥヴクルイード(体験版)を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ