人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラゥヴクルイード(体験版)をプレイ中~



金曜日に発売される『プラゥヴ クルイード』。
製品版が待ち遠しかったので、体験版をプレイしてみることにしました♪

・・・・・まず、プレイした第一声としては、





木村あやかさんに罵倒されて喜ぶゲームですか?(違)

『賀茂 六花』に非常に貶されたりするので、
もしツンデレの素養を全く感じられないキャラだったらトラウマになりそう・・・・
(各所でツンデレしてますのでご安心をw)


あと、『風門院 薫』を演じている月影忍さんの名前は初めて聴いたので
オーディションから出てきた新人さんかなと思ってました。

・・・・・・・・・芝原の○みさんでした(爆)

お嬢様キャラを演じる独特の喋り方により一発で判明ww
これは初心者向け声優クイズだったのですね。判ります(ぇ)


そして、『睦月・マイヤー』。
主人公らと同学年なのに1つ年上のクールビューティ。
青山ゆかりさんの演じるキャラの評価は、

ミステリアスな彼女に惹かれましたww

先日のMagusTaleに続き、ここでも自分を惑わすとは・・・・恐るべし!!


最後に、『アルフヒレド・トレーニン』

成瀬未亜さんのロリキャラには負けん・・・負け―――うあああぁぁぁ~~!!!(謎)


という感じで(?)、あまりにも簡単な日記となりましたが、
何を書くにもまずは製品版をプレイすることが重要ですので、今日はこの辺でノシ~

  by you_desuno | 2008-05-27 23:13 | PCゲーム

<< こんなチキンレースが存在してい... MagusTaleをプレイして... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ