デスクトップバトン

mogさんのblogにてファンタズマゴリアに巻き込まれてしまい、
デスクトップバトンを持って帰ってきましたww
最近、11eyesの記事にてデスクトップ画像をさらしたばかりですが
歴代の画像を含めて再び晒したいと思いますw


我が滅びの御名は、「長髪の姉御」―――参る!!
(つまり、ロングヘアーのお姉さん系キャラに萌える人w)


・・・ということで、続きは↓よりw







▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

c0123156_1175562.jpg


美鈴先輩のおむすびCGがデスクトップ画像を飾ってます♪
11eyesプレイ前は、初期のマウスコンピューターの壁紙を使ったままだったので、華やかになりましたw


▼OSは何?

Windows XP SP2  Vistaにするつもりは全くないです^^;


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分専用です。
昔は家族共通で1台のPCを使っていましたが、
そのときもユーザーアカウントを分けて使ってたので、
基本的には家族と言えども干渉しない使い方をしてます。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?



ゲーム内からそのまま拝借。
下手な壁紙よりずっと壁紙らしいCGでしたw


▼壁紙は頻繁に変える?

半年~1年に1度ぐらいしか変えないですね~。
その年の殿堂入りレベルの好きな作品でなければ使っても違和感しか感じないので・・・。

ということで、歴代の壁紙をさらしてみます。
特別なものは無いですが、一応自分の中では好きな画像ばかり~。





この3枚がノートPC以前に使っていた画像で、
まだ萌えを意識した壁紙は使ってませんww
(KOS-MOSは萌えじゃない! 芸術品だ!!)




ノートPCだと「FESTA」と「はちゅかの」のマスターアップ画像を壁紙にしてました♪
正直、懐かしいレベルですw



最後が、Moviendo様からEricaの壁紙となっています。
いまより半年ぐらい前までが夜空の壁紙を使っていて、
それから美鈴先輩までの間はデフォルトのマウスコンピューター壁紙を使用。
MC壁紙は特に掲載する必要を感じなかったため割愛^^;


▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ゲームの主題歌・デモ・体験版をDLしたファイルが一面を占拠したこともあれば、
今のように5~7列ぐらいで収まっていることもあるので不明です(爆)


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?

許せますが・・・・何か?w
後述で理由を説明しますが、自分も整理されている方ではないので、
綺麗だとか汚いなどは全然気にしません。


▼何かこだわりはある?

壁紙に設定する絵に関しては、メインとなる絵柄が
右寄りな画像でなければ絶対に使いません。
もう、そういった壁紙で無いと全然落ち着かない体になっちゃいましたね。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

美鈴先輩の画像に設定する際に、体にアイコンが被らない程度には整理しましたw
その前はかなりのアイコンがあったのですがねw
(整理したものは、ほとんどがblog用の画像やDLしたゲーム関連のファイル)

基本的に整理整頓は数ヶ月に1度で、
そのときに、色々なファイルを振り返りながら片付けるのが楽しみだったりしますw
主要ファイルはどこに何があるかは判っていても、
名前だけでは判別が不明なzipやメモ帳を開いてみると、当時の思い出が蘇ってきて、色々と再発見だったり♪w


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

覗いてもコメントできない作品の壁紙だったら回しても意味がないのでパス(ぉ)
・・・・・・・あ、一人だけFilnにいるので、Filnに日記を転載してその人に回しましょうかねw




以上がデスクトップバトンの壁紙でした~ノシ
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-13 01:24 | 雑記

<< 気が付いたら・・・・・ ドリパグッズ襲来!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ