人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11eyes 美鈴先輩ルート完了~♪



終わりました♪




このGW中はあまりにも時間が無く、
ネタバレレビューを書けるほど余裕が無いので、
とりあえず、クリア報告だけはさせてもらいます^^;



クリアしても残る謎は、後日じっくりと他のキャラをクリアすることで解決させてもらいますが、
次は「ステルラエクエス」に移行する予定・・・というかプレイ中ですw


個人的な名場面は、
やはり『美鈴先輩vs黒騎士イラ戦』だったと思いますね~。
好きな戦闘BGMもその戦いのためにあったと思えるほどでしたし♪

そして好きなキャラの順番は、
1・美鈴先輩 (不動w)
2・菊理先輩 (ランク外から)
3・賢久 (同じくランク外から)

となりましたw
()内はプレイ前の順番となってます。

ちなみに、プレイ前は美鈴先輩と栞の2トップが好きだったのですけどねw


ということで簡単ですが、一先ず11eyesのプレイ日記は終了して、
次はステルラエクエスの報告を頑張りますよ~


最後に、現在の自分のデスクトップ画像を晒しますw
美鈴先輩のおむすびが食べたい・・・・・w

11eyes 美鈴先輩ルート完了~♪_c0123156_16132583.jpg

  by you_desuno | 2008-05-04 16:15 | PCゲーム

<< G・・W・・・・? 11eyesプレイ中~☆ その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ