11eyesプレイ中~!! その3



本日の11eyes終了~♪




って、1時間しかやってないのに終われるかっ!!!

バイトから帰ってきたのが日付変わる直前でまともにプレイできませんでした・・・・・。
ということで、この日記書いている最中もプレイしちゃったりしますが、
とりあえず、現状を色々と書いてみますw




まず、出勤にて車でサントラCDを流してみました。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

トラックNo.13 「見よ、我が剣【こころ】は未だ折れぬ!」

OPより好きになってしまった戦闘BGM♪
これを延々とリピートかけてましたよ~w
(自分としては美鈴先輩が黒騎士イラと戦っているときの情景が思い浮かびます)

曲の入り方が好きで、ドラクリウスの戦闘曲の一つも最初は似たような感じなので、
黙って聴いているだけでも、しばらく余韻に浸っていられそうですw

あとは、菊理先輩ルートってどうなっているのかが無性に気になり、
美鈴先輩ルートをある程度進めたらルート転換に踏み切ってみようかと思いましたが、
どうも、最後に回した方が良いという話があるみたいなので、お楽しみは最後に取っておくことにします~。



最後に、この日記を投稿する直前に我がPCに映っていたのは、
美鈴先輩がおむすびを渡してくれるシーンでした・・・。
今、このときにおいて、自分は黒田店長と同じように、
悟りを開くほどの境地でにこやかに眠りにつくことができるでしょう。

こうして、デスクトップPCの新たな壁紙が設定されるのでしたww
[PR]

  by you_desuno | 2008-05-01 03:49 | PCゲーム

<< 11eyesプレイ中~☆ その4 11eyesプレイ中~♪ その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ