11eyesプレイ中~♪ その2



本日分の11eyesは終了~。
先輩、可愛いよ先輩・・・・w(←これが昨日とは違った心境)
ちなみに、バナーに関しては脳内キャラ順位1位を貼り続けます♪
このままずっと美鈴先輩のターンになってしまいそうですが、まぁ・・それはそれということでwww


※以下、感想が続きます(ネタバレはそんなに無いはず)







プレイする前には、Game-Styleにて美鈴先輩が喫茶店「ツィベリアダ」の制服を着ているCGがあるのを知っていたのですが、
やはり実際のシーンを見るのとでは大違い!!

賢久GJだぜ!!!!

もれなく、先輩の黒い三角形が拝めます(殴)


ということで、順調にプレイしていっているわけですが、
声を聴き続けることでようやく判った声優さんがいましたよwww
(正確には、中の人の別作品のキャラ)

●美鈴先輩・・・・「ラブひな」の青山素子

戦闘シーンや普段のクールな振る舞いがそのまま素子だったので、
気付いたときには心のモヤモヤが取れてスッキリwww
ラブひなは自分が中3~高1のときまで支えた作品。
気付かないままだったらファン失格なんだ~!!


●賢久・・・・「レッツ&ゴー」のミニ四ファイター

どっかで聴いたな~とか思ってたら、
ファイター、エロゲに出演して何してんすか!?www
個人的には馴染み深い声優さんだったのでより愛着が湧いてたり♪



シナリオは、現在は黒騎士イラと2度目の戦闘が終わり勝利した場面まで進みました。
ゆかも持っている能力の片鱗を見せ始め、いよいよ面白くなってきましたよw

ルート的には個別シナリオに入ってないと思いますが、
美鈴先輩が戦闘における中心人物になっていてOKです♪
ドラクリウスのリカに匹敵するほど輝いている先輩、格好良い・・・・・。

あとは、やはり賢久が殊勲でしたね~。
フィンガー・フレア・ボムズ・・・じゃなく、「ローゲ・フィンガー」が必殺技として今後も期待できそうでしたw
技の命名者は雪子ですが、没案になった某DQ漫画の魔法名はマズイでしょうwww


戦闘時の選択肢は段々悩むほどになってきたかと思います。
序盤はとにかく保守的な選択肢を選べば良かったものの、
特訓を始めたあたりから、攻勢に出るような選択肢も選ばなければならないので、
きっと、中盤以降は死亡ゼロクリア脱落者が劇的に増えてくるかと。
(BADをほぼ全部見てる自分には関係ないですがwww)


以上が今日のプレイ日記でした~。
明日あたりにはそろそろ個別シナリオに突入してくれれば・・・と願うばかりです。
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-30 03:48 | PCゲーム

<< 11eyesプレイ中~!! その3 11eyesプレイ中♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ