今日から戦国時代が始まる!!

ということで、PCゲーム激戦日の4月25日がやってきました♪
昼までに我が家に届いた作品は2本!!

『11eyes』『つよきす2学期』です~。
ステルラエクエスはまだ来ませんが、今日はプレイできないので許容範囲w

早速、先日予告した2学期のかにっちからプレイすべく、インストールを開始。
夜のバイトが終わるのが楽しみでなりませんwww

以上、今日の報告でした~。

c0123156_12511130.jpg


―――P.S―――

画像が荒くてどんな特典物があるのか判りづらくてすみません^^;
時間無い上に携帯からの撮影なので悪しからず・・・・。


―――さらにP.S―――

いつもより1.5倍のアクセスあるのは何で?www
今日はゲームプレイ日記は出さないからエロゲ情報の参考にならないのですけど・・・・。
(今日に限って、管理ページにあるアクセスカウントはblog内の↓にあるカウント数より上回って表示されておりますw)
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-25 12:52 | PCゲーム

<< おかしい・・・・・ 生き血を求めて・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ