超神ネイガーの新製品と漫画

c0123156_20471563.jpg

久々のネイガー記事となります~。

まず、左の飲み物は、これまで2種類出ていた豪石サイダーの新製品のグレープ味!!

ファンタグレープに比べると、ブドウ味が強くて炭酸が控え目な印象があり、飲みやすいと思います♪

個人的には、初代サイダー>グレープ>アップルですね~。


そして、右の漫画は、コミックラッシュ版の『超神ネイガー・ヒーローズ』です。

Dエイジ版とは真逆の方向性を持っており、
かなりシリアスなお話です。

秋田では例によって多めに売られていますが、全国でも発売されているので、探してみてくださいw


ということで、次回の上京のお土産は決まりしたね~(ぇ)

ショーの方は自分の地域で開催される予定がないので、しばらくネイガーレポは出せませんが、6月には『あやめまつり』があるので、3年連続の参加になるかもですw

以上、ネイガー新製品日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-10 20:47 | 雑記

<< 主題歌に洗脳されてきた今日この頃w 居住しているSNSが劇的に変化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ