居住しているSNSが劇的に変化

blog、mixiを中心に日記を書いている自分が、
もう一つ所属しているSNSの『Filn』が大きく仕様変更しました~。



これまではmixiに近い印象のものでしたが、
スタイルを一新して、より個性的なSNSとなりました。

・・・・で、ここでは別に宣伝したくて書いているわけではなく、
自分の書く日記の方向性というものを、blog、mixi、Filnの3つに分けていこうかなと考えてます。

>blog

これまで通り、R-15指定ぐらいまでに抑えることを意識しながら、
PCゲームのレビューや、普段の近況などを書いていこうと思います。

>mixi

全年齢対象の日記のみを掲載。
『ギャラクシーエンジェル』や『ムーンタイズ』の日記が主流です。
雑記はblogから転載になってます。

こちらも、今までと同じように全年齢対象で日記を書いていきます。
・・・・ただ、今後のマイミク次第ではPCゲームもごく一部を取り扱う予定。

>Filn

18歳以上対象日記(つまりエロゲ)にしようかなとwww

もうすでに一度は半強制的に退会させられた身ですから、
Filnで失うものは何もありませんw
だったら、いっそblogやmixiでは自重している部分を前面に押し出した方が楽しそうなのですよね~w

足跡・コメント付かずで趣味が合う人いない? それがどうした!!・・・的な考えでw
何せ、好きな作品のコミュはもちろん、日記検索かけても引っかからないぐらいですからね~w
冒険したくなるんですよw


そんな感じで、3つの居住地でマイペースな活動を続けていきたいな~という日記でした♪






>>追申

さりげなく一番↓にアクセスカウンターを設置してみましたw
カウントの重複がないため、1日の数字が正確に出てます。
ただ、累計アクセス数だけは適当に設定したので、
実際の数字より上なのか下なのかは自分だけが知る事実w

なので、キリ番踏んだ~とか言われても対応しませんので悪しからず~m(_ _)m
[PR]

  by you_desuno | 2008-04-10 02:27 | 雑記

<< 超神ネイガーの新製品と漫画 寝すぎた・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ