秋葉原を散策!

今日(すでに昨日)一日は予定が無かったので、ひたすら秋葉原を歩いて回っていました~。

プロ野球のOP戦や相撲が近場で開催されていれば、そっちに行ったのですが、残念ながら何もありません^^;


>午前中

朝の散歩がてら上野公園を歩いていたら、少年野球の練習風景が目に入りました。
懐かしさのあまり、1時間ほど見学w

凄い下手で、必ずどこかで失敗してるあたり、微笑ましいものがありましたね~。


>午前中 後半

PCゲームの最安値を見てましたが、新作が安くなりすぎて吹きましたww

さくらっせ→\4140
ハニカミ→\3780
シュガスパ→\3680

こんな感じで手が伸びそうでしたよ~。


>午後

ここからが今回のメインで、PC関連の機器をひたすら物色。

自分が重点的に見ていたのは、キーボード、17インチディスプレイ、中古低価格ノートあたりでした。

>キーボード
今使っているのは、おもちゃのようなデフォルトものか、感触は良くてもShiftキーが他のキーとの同時押しが認識しないものだったりと、微妙なのです。

そこで、一生ものの相棒にするべく、7000~10000円の物を探しました。

多機能系は大半感触が好きじゃないので、感触重視ですが、迷いますね~w

「カシャカシャッ・・」か「カタタタン・・」という感じで迷います。(←判りづらいw)


>17インチ

中古なら一万円で使えそうなのがありましたね~。
新品は一万円代後半で高いですが・・。

ディスプレイが壊れてる自分のノート用になるので買うなら慎重にならないとです。


>中古低価格ノート

40000円もあれば、家のネット&Excel用デスクトップより性能が高いのが買えちゃうことにビックリww

3D系さえやらなければゲームも問題ないので、デザインが気に入れば買いでした♪


以上が数時間も歩いて調べた成果でした。
裏通りをあるけば表よりも見ていて面白いものがたくさんあるので、やっぱり電気街だな~と思いましたね♪w
[PR]

  by you_desuno | 2008-03-09 02:43 | 雑記

<< 待機はきついよ・・・ ぷちオフ会終了~2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ