ぷちオフ会終了~2

前回からの続きで、今回は錦糸町編です。

自分達にとってはお馴染みの居酒屋「土間土間」での語り合い。

主な話題としては、ネトラジ関連・最新作の話題・それぞれのblogについて・雑談etc・・という感じでしたね~。


>ネトラジ

あまり話題についてはいけませんでしたが、興味深々で聞かせてもらいましたよ♪
お二人に声優さんに対する楽しみ方を教えてもらった感じがしました。

>最新作

資金的に厳しいですが、今月と来月で欲しい作品が二本ずつあるので迷うんですよね~・・・。
どれに迷っているかは帰宅したあとに応援記事出すので、少々お待ちを~。

>blogについて

一言でまとめれば、明確な方向性を持ったblogは素晴らしいものです♪

改めて自分の書きたい日記が何かを思い出せました♪
(それを表現しきれるかは自分の努力次第ですが・・・^^;)

>終わってみて

やっぱり、生で話しが聞けるのは楽しいですね~。
ここ最近やる気が失せていた自分が復活できそうな気がしてきましたw

さらに、お二人からはお土産まで頂いてしまい、これは次回の夏にでもキッチリお返ししないとですねw

こんな感じで、簡潔ですが自分のオフ会報告は終了です~。
お二人とも、今回もありがとうございました♪&お疲れ様でした~m(_ _)m
[PR]

  by you_desuno | 2008-03-08 03:51 | 未分類

<< 秋葉原を散策! ぷちオフ会終了~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ