こ、これは・・・・!!

バイトから帰ってくると、居間に一つの箱が置かれてありました。
自分宛に届いたブツの見当はついているので、
wktkしながら開けてみると・・・・・


まぁ、何とビックリ! 『残暑お見舞い申し上げます。』ではありませんかwww

2/29発売「残暑お見舞い申し上げます。」




・・・・・・で、早速インストールしてプレイしちゃってるわけですが、

色々と違和感を感じるシナリオになってます。
体験版でプレイしたものは何だったのかと思うほどです。

別に悪いと言っているわけではないのですが、
嫌な予感がヒシヒシと伝わってきます・・・・。
それが何なのかは自分でもよくわかっていませんが、
選択肢一つ違うだけで、パラレルワールドに入ったのでは?
・・・・そんな感じに主人公や各キャラの性格が違ってます。

もしかしたら、自分の想像を遥かに超えた設定が隠されている作品なのかもしれないので、
このまま華菜さまルートを進めていきます♪w

以上、残暑1stレポートでした~。


いや~、ムーンタイズとの同時進行は厳しいものがありますね^^;

P.S. 華菜さまルートは体験版のプレイが前提になっているほど、各キャラの設定テキストが省かれてます。注意♪
[PR]

  by you_desuno | 2008-03-01 01:55 | PCゲーム

<< 残暑お見舞い申し上げます。 レビュー 歴代最高峰のギャルゲー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ