人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイ動画って想像以上に大変・・・・

久々の日記はGA日記となります。

25日発売のPCゲームは全て回避し、
ひたすらGAML編のプレイ動画をニコニコに投稿し続けてましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057898

動画の内容は、GAML・ヴァニラ編1~2章までとなっています。
個人的に一番笑いと萌えが詰まっているお話なので、
GA普及活動の一環として製作してみました♪


ただ、製作にあたっては、オートプレイを録画するだけでも、
選択肢があるシーンでは席を離れるわけにはいかないので、結構気を遣います。
さらに、SLGパートでは、全国のやり込みGAゲーマーも見る可能性があるために、
下手なプレイは一切出来ません。(中途半端なプレイは叩かれます)

そんなわけで、自分がシリーズで最もやり込んでいるML編が一番製作しやすかったのですよw
(GAⅡ鍵が120時間に対して、無印が150時間、MLが170時間ぐらい当時はやり込んでましたwww)


現在ではヴァニラ編の投稿が完了し、次のキャラクターを選別中です。
誰で製作してもおもしろい内容だと思ってますので~。
ただ、動画の製作は先にMADにチャレンジする予定です。
(壮大な曲を使ってのGA動画にしてみるとおもしろそうと思ってますw)


ということで、GAⅡ鍵のスコアアタック以来、第3次GAブームに突入している自分は、
しばらくPCゲームは控えるかもしれません・・・^^;

それでは今日の日記は以上です~ノシ

  by you_desuno | 2008-01-27 23:59 | ゲーム(一般)

<< とある日の出来事 雪・雪・雪!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ