世界でいちばんOKな恋♪

明けましておめでとうございます~。
本来なら新年挨拶で各所に書き込みやらメールやら送るところですが、
まだ全然書き終わってない自分です・・・(←アホ)


とりあえず、年越しにあたって自分が必ず行う儀式みたいなものがあり、
年が終わる5分前と年が明けてからの5分間に
自分の一番好きな歌である、Vガンダムの後期OP『Don't Stop ! Carry On !』
を聴くのが絶対なる儀式となってますwww
それをやらないと1年の終わりと始まりをどうしても実感できないので、
ここ8~9年ぐらいは続いてます。

みなさんは、何か年越しの際に自分だけがやっていることはありますかね~?





さて、本題は冒頭なわけでしたが、
毎年の正月は時間を気にせずにゲームができる数少ないチャンスですので、
今年も元旦から思いっきりゲームしてましたよw

そのタイトルは去年から取っておいた『NG恋』

残っていた3つのED全てを終わらせ、見事に今年初のコンプリート作品となりました♪
どのEDでも美都子を巡っての三角関係が最大の焦点になるわけですが、
それぞれのヒロインでしっかりと決着をつけるところが評価大です。

そして各ヒロインのルートが終わったら最後のTRUEエンドが待っているわけですが、
こちらは本当の親子騒動に発展し、母親の穂香さんは気の毒な展開でしたが、
それ以上に最後の美都子CGではもらい泣きして号泣・・・・・。

住人の優しさが染みるのが最大の魅力であるこの作品は
やはり期待に応えてくれる作品でした。

三角関係は苦手・・・・という人でも、NG恋のようなシナリオもあるということで、
是非とも一度はプレイしてほしいものですよ~。

そして最後にはこう叫ぶのです♪



世界でいちばんOK(ステキ)な恋だった!!・・・・と。


それでは今年一年もこんな調子ですがよろしくお願いします~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-01-01 18:55 | PCゲーム

<< やっぱり・・・・・・ 2007年 脳内ランキング(全... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ