1日で激変した世界

先日、リアル友人の家に『あえかな』を渡しに行ったときのことです。
午後2時に駐車してから、帰宅の5時ほどになったわずかな時間で、車が↓のようになりました。

c0123156_0112461.jpg


積 も る な よ !!! www


積雪の侵攻はついに秋田県にもやってきました。
そう・・・・・これからが本当の冬なのです。

今現在では、雪投げも一度経験してしまいましたし、
道路上でも車を軽く滑らせてしまいましたし、(←被害無し)
僅かな油断が命に関わる季節を雪国な人々は戦っていきます。

みなさんも、冬到来には充分に気をつけましょう~。
それでは簡単ですが、今日の日記はこれにて失礼します。ノシ










・・・・・・溝一本消えてるほど磨り減ってる夏タイヤでリアル友人の家から帰るときは死ぬかと思った・・・。orz
[PR]

  by you_desuno | 2007-11-20 00:13 | 雑記

<< ゲームが届いた~♪ GAⅡ 無限回廊の鍵 公式HP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ