秋田県種苗交換会

c0123156_16123174.jpg

・・・に行ってきました♪

色々な苗木は勿論、機械やら仏具・家具、地域の名産の即売会が全県規模で開催されました~。
(期間中はかなりの人で溢れ返ってます)

場所は湯沢市街を中心に3ヶ所あり、自分は第2会場に来場。

全体的に値段が高く、気軽に買えるものはありませんでしたが、我が家の戦利品は、何と『エンジンチェーンソー』!

ガソリンで動き、電動に比べれば負荷がかかっても強いアイテム。
普通なら数万円になり、高級品なら桁がさらに増えるものを、今日は7,000円で購入。
中古品ですが、随分安く買ったものです^^;

とりあえず、いずれ自分も使うことになりそうなので、使い方や整備のやり方を覚えねば・・・。

以上、携帯からの更新でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2007-11-03 16:12 | 未分類

<< これが本物の「クーデレ」という... 本日の一言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ