人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム購入予定の定時連絡

最近はずっとGA日記しか書いてなかったので、この辺で軌道修正しますw
今日の内容は、タイトル通りに今後発売されるゲームの購入作品を書きます。







10月の購入作品



>1.爆走兄弟レッツ&ゴー! DVD-BOX 10/24発売

これはゲームではないですが、アニメ作品としては非常にクオリティの高い作品として、
DVDで買う価値のあるものだと思っています。
友情・感動・笑い・熱血・萌え(!?)・・・・etc
全ての詰まった烈豪兄弟の熱すぎるミニ四駆バトルを再びこの目に焼きつけますよ~w



・・・・・・・・10月は以上ですwww

え~、たくさんのPCゲームが発売されますが、
GAⅡをプレイしている自分としては、中断してまでエロゲをプレイしたいと思ってませんので
先日発売された、キャラメルBOXの『やるきばこ2』をリアル友人の代講しただけで、他は全スルーです^^;



11月の購入作品



>1.世界で一番NGな恋 11/22発売

今年の残り少ない期間で、脳内ランキング(18禁部門)に影響の出る最後の作品として期待している『NG恋』。
とりあえず、HPでは予約受付も開始されましたので、さっそく主題歌CDも含めて注文してきましたw
発売1ヶ月切っているということもあり、だんだんボルテージ上がってきてる自分♪


>2.SDガンダム Gジェネレーション・スピリッツ 11/29発売

この作品のおかげで、12月発売作品は全スルー決定です。^^;
ガンダムゲームで最も好きなGジェネ。しかもPS時代のシリーズの正統進化版の今作ですから楽しみでなりません♪
最初はどんなに難易度が高かろうとも、『Vガンダム』から始めていきますよ~w


>3.こいびとどうしですることぜんぶ 11/30発売

Gジェネのプレイ中の息抜きとして、購入することに決めましたw(予約済み)
複数の攻略キャラがいる作品だと、よほど期待している作品以外は中途半端だと感じている今日この頃の自分ですから、
いっそ、一人に全て感情移入をした方がやる気も出てきますw
そういうわけで、クーデレとfripSide様の歌をを存分に楽しむべく、年内の18禁作品はこれが最後の購入となります。


・・・・・いや~、11月は買う作品が密集してて大変です(汗)
魅力的な作品は他にもたくさんありますが、どれもプレイできる時間が無いのでスルーします。
今年はなるべくプレイできる作品だけを購入し、資金面でも節約できるように心がけているつもりなので仕方の無いことですけどね・・・。



12月の購入作品



>1.爆走兄弟レッツ&ゴー! WGP編 DVD-BOX 12/19発売

一番ストーリーが熱いWGP編。ゲームは買いませんが、DVDは買いますw
よいアニメのためには、出費を惜しまないことが大切なのだと力説します!
・・・・・・・MAX編まで買ったら、もうしばらくはアニメDVD買いませんけどね(爆)


見ての通り、12月はこれだけです。
PCゲームでは『ナギサの』を注目してはいますが、絶対プレイできない!
ということが判ってますので、まず12月中には買いません。(正月に買う可能性はアリ)

プレイできない理由としては、11月作品をひたすらプレイしているでしょうし、
12月は、その年の自分の好きな作品をランキングに表す通称『脳内ランキング』のまとめをするので、ラスト1ヶ月はあっという間に過ぎ去るはずです・・・・・。(←去年がそうだった)



そんなわけで、年内の購入作品は以上です~。
来年だと、1月には『さくらシュトラッセ』、2月には『吸血奇譚ムーンタイズ』あたりを期待し、
あとは財布と相談しながら、プレイできそうな作品に注目していきます♪


では、今日の日記はこの辺でノシ~

  by you_desuno | 2007-10-24 00:50 | 雑記

<< MA隊を完封してきました GA史上、最も長く過酷なステー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ