キャンペーンプレゼント初当選♪

自分が風邪引きながらバイトに行っていた先週の木曜日。
フラフラしながら家に帰ると、そこには一つの宅配物がありました。


クリックしても自分の住所や本名は読めませんよ?www






開けてみると、そこには一枚の紙とマグカップが・・・・。



 


そうです、つまり・・・・当たったのです


初めてネットでのキャンペーンプレゼントに当たりましたよ~♪
自分の大好きな同人メーカー『Moviendo様』から発売された、
「Four leaf」に対するアンケートを答えたところ、
このオリジナルマグカップを貰えたということなのです。

プレゼントには他にも、原画家さんや声優さん(韮井 叶さん)のサイン色紙などもあったりなど、
そこいらのPCゲームメーカーのキャンペーン並みに気前の良いラインナップです。

自分としては、サイン色紙に関しては直接サインされる以外はどうにも信用してないところがあるのですが、
今回のマグカップは、サインとは違って確実に本物ですから喜んでますw

早速、ココアを淹れて飲んでみましょうかね~w




取っ手は指4本入るぐらいの大きさで、それに合わせたマグカップですからかなりの量が飲めますwww
粉末を溶かすタイプの飲み物はすぐに底をつきますが、
コーヒー牛乳とかを温めて飲むのならかなり実用的だと思います。
(大きさ比較画像は→こちら

いや~、これは良いものが当たりましたね~♪
こういった贈り物からファンは確実に信者と化していくので、
ファンを大切にするMoviendo様を応援していきます。


マグカップ、本当にありがとうございました~!!


Moviendo様のHPは→

[PR]

  by you_desuno | 2007-10-17 23:56 | PCゲーム

<< オタクからマニアに変わるためのゲーム ナツメグをフルコンプ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ