人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の恋愛物語が2chで展開されていたようです

これはガチで見るべき。
電車男、痴漢男に次ぐレベルの恋愛成就スレです。


安価でいとこ♀と恋愛フラグ成立させたい (←まとめサイト)


まとめサイトがまだ完全ではないので、続きを読みたい人は↓の2chスレに飛んでくださいませ~。


安価でいとこ♀と恋愛フラグ成立させたい 避難所(part3)

安価でいとこ♀と恋愛フラグ成立させたい part4

安価でいとこ♀と恋愛フラグ成立させたい part5




>感想

ネタバレしない程度に感想を言えば、年齢が自分に近いこともあり、
かなりリアルに想像できるのが自分にとって感銘を受ける理由になりましたね~。
(とは言っても、「>>1」の人ほど気軽に会話できる従妹がいるわけでもないですが^^;)

序盤は安価でおもしろいスレになりつつも、
中盤は家族間でのグダグダな物語・・・・・。
しかし、最後は大逆転の展開が待っていますので必見ですよ♪

もう、何ていうかニヤニヤが止まりませんwww
ナツキがあまりにも萌えるツンデレ要素を持っているのがいけないんです(ぉ)

ということで、今日の日記は2chからネタ拾いさせてもらいました~。
いや~、痴漢男以来の1年ぶりに2chの凄さを知りましたw

  by you_desuno | 2007-10-09 23:49 | 雑記

<< 気が付けば1ヶ月以上連続更新し... プレイするゲームが増えました^^; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ