プレイするゲームが増えました^^;

現在、ナツメグも4人をクリアし、いよいよラストキャラクターに突入しようかという状態で、
リアル友人からゲームを借り、そして自分でもゲームを買って積みゲーが増えました♪(爆)

ということで、さっそくそのゲームを紹介~w





>自分で買った作品

c0123156_23101423.jpg


『ガンダムバトルクロニクル』を買ってきました~♪
(↑リンク先はいきなり音が鳴りますので注意!!)

リアル友人から協力プレイができることを教えてもらったので、勢いで購入w
前作のバトルロワイヤルと同じシステムで、登場MSやミッションが増えたという正当な続編ですね。

まだ買ったばかりで全然プレイしていませんが、愛機は連邦系MSを使用してクリアしていきますよw
(前作はジムスナイパーⅡやMk-Ⅱとか使ってたなぁ~)



>借りた作品

一つは、『あねいも 2nd.st』です。

貸してくれたリアル友人は、このblogは見てないはずなのに、
今の自分の好みをピンポイントに直撃した作品を貸してくれましたwww

タイトルからすれば、姉妹との関係を描いた作品になりますが、
義妹・義姉という作品ではなく、お姉さんや妹的な幼馴染やクラスメイト・同居人というポジションですから、
自分としては、かなりツボにくるシチュエーションですw
(↑実はあからさまな義妹・義姉は苦手だったりします。お姉さんのように慕っている先輩などは全然おkですが^^;)

声優陣も豪華で、無難なキャスティングかと思えば、
他作品なら年下キャラだったりする声優さんが姉キャラを演じていたり、
逆に、やや年上気味のキャラ担当が多い声優さんが妹キャラだったりと、新鮮な部分もありますね~。

ということで、かなりプレイするのが楽しみな作品ですので、ナツメグが終わったらGAⅡまでの間はプレイしておこうと思ってますw


そしてもう1本借りた作品があり、その作品は『聖なるかな』です。


作品自体は8月のビッグタイトルの一つなので、細かい説明は省きます。
それに・・・・クリアするのに30時間以上かかるみたいなので、プレイするのは無理ですし・・・・。
グラフィックはかなり綺麗で、戦闘も独自のシステムみたいなので、楽しそうではあるのですけどね~。


以上が、新しく増えた積みゲーなのでした~w
・・・・・・自分は一体いつになったらゲームが消化できるのか・・・orz
[PR]

  by you_desuno | 2007-10-08 23:15 | PCゲーム

<< 感動の恋愛物語が2chで展開さ... 続・国体ハンドボール観戦記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ