歯医者に通院中~

最近、虫歯が酷く痛むので歯医者に行ってきました。
色々と治療し、一番酷い虫歯が銀歯へと変わり、順調な状態。

・・・・・・というわけなく、現在もの凄く痛くなってますorz
銀歯の位置が以前の歯よりも盛り上がってますので、歯の負担が一箇所にかかりまくってます・・・・。

元同級生の衛生士さんからは
『違和感があると思いますが大丈夫です』と言われたものの・・・・・痛い。(T_T)
違和感で済ませてはいけないレベルの問題でしたので、次に行ったときにはしっかりと銀歯を削ってもらいたいところ・・・・・。


ということで、痛みがあるため今日の日記はこれで終了。
・・・・・あ、何か親知らずも生えてきたっぽい・・・。(核爆)
[PR]

  by you_desuno | 2007-10-03 23:51 | 雑記

<< ナツメグを良作に感じてる件について V奪回!! 愛すべき巨人よ、あ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ