国体始まりました

29日から開幕した『秋田わか杉国体』。
様々な競技で全国から集まった凄いアスリート達で熱戦を繰り広げています。

そんな自分の地域でも、ハンドボールの会場となっていたりします。
(家から15kmぐらい離れてますが^^:)

県内各地で11日間の日程で組まれる国体。
自分としても、機会があればどのスポーツでも見に行きたいなと思ってます♪


・・・・・・・・・・・でも、見に行きたくても見に行けない競技もあります。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・



・・・・・・・・・・・・・なんで卓球が県内の最北端で開催されてんだよぉ~~!!!


これが一番見に行きたかった・・・。orz
全国レベルの卓球を生で見るチャンスなんて、一生に一度あるか無いかなのにこれでは見にいけません。
自分の地域が県内最南端なだけに、卓球を見に行くとなれば、200km以上は車を走らせなければならない罠・・・。

・・・・はぁ。 県北の人が羨ましすぎる・・・。


以上、国体が始まって嬉しいはずなのに、意気消沈してる人間の日記でした~。


※どうして卓球が見に行きたいのかという理由については・・・・・まぁ、自分がやってたスポーツなら見に行きたくなりますよね?
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-30 23:29 | 雑記

<< キリタンソードで悪を討つ!! 『吸血奇譚ムーンタイズ』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ