『吸血奇譚ムーンタイズ』

早くも来年の大本命作品が決まりました~w


その名も、吸血奇譚ムーンタイズ!!


めろめろキュート様の初の移植作品として、期待大ですね~♪
移植発売メーカーも「インターチャネル」なので、システム面でも快適にプレイできること間違いなしです。
(PS2版のクラナドやSNOWをプレイしている人ならば、どれほど快適かが容易に想像できるはず・・・)

とりあえず、この移植に関して注目すべきは2つ。

一つは、やはりシナリオでしょう。
家庭用機でのシナリオでは、ごまかしは一切できないので、
各キャラクターのルートが追加されるのではないかと予測。
(特に、ベルチェとリカの個別ルートは絶対必須!!)

二つ目は、声優さんだと思ってます。
移植するにあたって、大人の都合やら何やらで、代わることも充分考えられます。
個人的にはそのままが一番なのですが、変更の場合には、PC版を超えるぐらいの配役を期待したいところですw


現時点ではこんなところですね。
あとは、2月発売ということなので、割と早く続報が入ってくることを楽しみにしつつ、
今回の速報は終わります~。

早く自分の地域では土曜日発売のファミ通を買いに行かねば・・・・・w
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-29 00:45 | ゲーム(一般)

<< 国体始まりました 「スクイズ」が気になったので見... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ