待望の声優さんがついに発表!!

今年の残り三ヶ月のうちに発売されるPCゲームで、
自分が最も期待している作品の声優さんが発表されました。




世界で一番NGな恋






主要人物


陽坂 美都子  CV:夏野 こおり

香野 麻美  CV:一色 ヒカル

天城 夏夜  CV:風音

澤崎 姫緒  CV:芝原 のぞみ

芳村 理  CV:先割れ丼



サブキャラクター


佐々木  CV : 先割れスプーン

上坂 喜兵衛  CV : 事務台車

熊崎 吉則  CV : 胸肩腎

八須永 文太郎  CV : 先割れチョップスティック

長谷川 倫子  CV : 如月 葵

本多 真鶴  CV : 茶谷 やすら

尾関 剛志  CV : 城崎 彦太




超豪華すぎて驚きました・・・・・。
もはやどこから突っ込んでいいのやら判りません^^;

とりあえず、上から順に感想を述べますかね~。


>美都子
もう、思いっきりマブラヴの「鑑 純夏」です。
殴ったりするようなシーンだと脳内再生できますw
頑張り屋さんなキャラにはピッタリですね~♪

>麻実
そうくると思った。絶対くると思った。
というか、こんな大人キャラクターは一色ヒカルさん以外はあり得ませんwww
今年の脳内ランキング(声優部門)では、後述の風音さんとの頂上決戦の舞台において、最高の作品になりました。
魅力あるお姉さん声で自分を陥落させてください♪w

>夏夜
まさかとは思いましたが、自分が期待を寄せる今年の作品には、いつも風音さんがいました。
そしてこのNG恋でも、風音さんの声が聴けることに喜びを感じますね~。
普段はツンデレキャラが多い中、この後輩キャラでどう演じるかに注目させてもらいます。
そして、脳内ランキングでは、一色ヒカルさんを相手に今年の巨人vs中日の最終戦のような熱いバトルを楽しみにしてますw

>姫緒
来たな、アニメ版貴子www(←乙女はお姉さまに恋してる)、もとい、君のぞ&マブラヴオルタの水月w
自分としては、こちらに風音さんが来るかな~と予想してましたが、
それ以上に適任が選ばれてますので、外れたショックはありませんw
ということで、上から目線で自分を見下してください♪(マテ)

>理
「あやかしびと」の主人公の声の人ですね~。
久々に主人公に声のある作品になりましたので、新鮮な気分でプレイさせてもらいますw
(↑プレイヤーは第3者的な視点で見れる環境が望ましいと自分は考えてますので)

>サブキャラクター
前作の「ままらぶ」から引き続き出演されている声優さんも見られるのが嬉しい限り♪
魅力あるキャラクターがいる作品こそ、良作になりますので、どんな活躍をされるのか楽しみですね~。


以上、『NG恋』のキャスト発表についての日記でした~。
これで体験版をプレイしてしまったら、発売までの期間が恐ろしく長く感じそうで怖い・・・・w
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-27 00:08 | PCゲーム

<< 「スクイズ」が気になったので見... 通常版の発売日決定!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ