人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常版の発売日決定!!

ここで緊急速報のお時間です。

めろめろキュート様より販売され、好評のうちにロットアップした『ドラクリウス 初回限定版』ですが、
10月26日通常版が発売されることが決定しました。

値段は6800円(税込み7140円)と、中古価格よりも安い値段となっており、お求め安くなっていることも判明。
この機会を逃すと、次回作発売後には価格が高騰しそうな予感がするだけに、まだ持っていない方は購入を検討されることをオススメします。

以上、めろキュー速報でした。









>この速報を見た人間のコメント

2本目を買えってことですね?(違)

とりあえず、通常版の発売により、さらに多くの方々の手にドラクリウスが渡ることは嬉しいと思ってますね~♪
個人的には今年発売の作品ではリトルバスターズに対抗できる唯一の作品ですので、
燃えと萌えを両立させた貴重な一品として、後々にまで語り継がれたらな~と感じてますw

あとは、9月28日にドラクリウスに関して緊急発表があるみたいですので、
そちらの方も期待したいところですね~。

多分、『完全版』か『PS2移植』、最低でも『ファンディスク』あたりが出るのではないかなと予想しますw
ハーレムエンドとしてはほぼ満足のいく内容でしたが、個別ルートに関しては無いのと同じでしたので、
そのあたりを補完してくれれば、間違いなく今年一番の作品に指定できますよ♪

ということで、首を長くして9月28日を待ちます~。
29日まで待ってから見るのもアリかもしれませんが・・・・・


・・・・・だってその日は自分の誕生日ですしw

  by you_desuno | 2007-09-26 01:13 | PCゲーム

<< 待望の声優さんがついに発表!! まだ夏は終わってないぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ