最新作告知入りました~♪

1作目は告白から始まる恋愛を丁寧に甘く描いた純愛作品。
2作目は死と隣り合わせの状況から生まれた恋愛を描いたバトル作品。

そして、3作品目・・・・・。
ヒロインの数だけ物語が存在する王道作品を予感させる新作告知CGがHP入り口に貼り出されました!!





そのメーカーは めろめろキュート様!!




まだ作品の名前すら判明してませんが、自分はもう購入確定作品に指定しましたw

シナリオライターさんも、藤崎竜太さん(※)がいる限りは安泰と言っても良いですし
プロデューサーもそのままMOKAさんですので、めろキュー信者には立派な購入動機になります。

※前作のドラクリウスのシナリオ担当。
 そして今でも中古PCゲーム販売店ではプレミア価格に指定されている「ゆきうた」のシナリオ担当でもあります。


最後に気になる原画家さんの榊MAKIさんですが、個人的には↓の画像ですでに虜にされました♪w



自分が持っているSNOWのアンソロジーコミックの裏表紙を描かれていましたね~。
好きな作品に関わっている・・・・それだけで自分には立派な購入動機に繋がります。


ということで、3作品目もさらに期待が持てそうなめろキュー様の新作情報でした♪
今後も続報が入り次第、情報を書き込んでいくつもりなので乞うご期待!!w
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-23 01:08 | PCゲーム

<< ステステをコンプリート~♪ 腹筋崩壊ゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ