STEP×STEADY 緊急速報 その2

え~、たった今、「遠山 泉水」を攻略した自分からの緊急速報です。

大変に感動させられた自分が選ぶ、泉水ルートのMVPが決定致しました。

その人物の名は・・・・・・


「星乃 京」会長です!!!(核爆)



もう何と言うか、攻略ヒロインよりも感情移入できてしまう京会長は異常です。
別にキャラが好みだからとかじゃなく、本当に泣き所をかっさらっていきました^^;

「主人公が誰かに恋をする=京会長が失恋」という部分が、
泉水ルートでは描かれていて、本当は自身も主人公のことが好きなのに、
二人のことを応援することを選び、そして涙するその姿に間違いなくプレイヤーの涙腺は崩壊します。
(ちなみにそのシーンでは挿入歌も流れます)

「なぜここまで魅力あるキャラクターが攻略できないのか?」
ステステをプレイし続けるごとに、その想いは強くなっていきます・・・・。
18禁シーンはいらないので、PS2移植を本気で希望しますよ・・・・orz

【STEP×STEADY】応援バナー
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-21 04:37 | PCゲーム

<< 腹筋崩壊ゲーム 自分なりの脳トレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ