本編並の容量の体験版兼おまけコンテンツ

毎日最低一度はHPのチェックしているMoviendo様より、


『Four-leaf FC』


という、『Four-leaf』の体験版&おまけコンテンツが公開されました。(HPよりDL可能)

内容は、本編より一年前のころが舞台のシナリオとクイズゲーム(全30問)、ゲスト様の壁紙が入ってます。
そして、注目すべきはこの体験版の容量!!

何と本編が280MBに対して、こちらの容量は220MB!www

無料でDLできることを考えれば嬉しいはずなのに、
本編に送料込みで1500円以上出して通販した人間には複雑な心境・・・・^^;

まぁ、そんなことは置いておき、早速レビュー開始です~w





>感想(シナリオ)

本編より質がある件について!!(核爆)

本編の恋人状態で18禁シーンの連続で1日を過ごすものより、
幼馴染の関係でいつも一緒に日常を過ごしていく体験版の方が恋人してるのはどうなの?
(いや、シナリオが良くなることは当然良いことなのですが・・・)

そして、ヒロインの未来から告白を受けるシーンは、
あっさり気味ではあるものの、二人の関係からすれば、それもアリかなという感じでしたね~。

しかし最後には、本編に繋がるために鬱展開となっております。
さらに、本編ではいまいち理解しづらい『Four-leaf』のタイトルの意味も知ることができました。

・・・・・もう、何と言うか体験版プレイしていれば満足じゃない?と言えるほどw
当然ながら、未来には声(韮井 叶さん)も付いてますので、抜かりはありませんでしたね~。


いや~、本編がもっと作り込まれていれば、この体験版も純粋に楽しむことができただけに、
本編のリメイク再販売を期待したいところでしたw



>感想(クイズ)

難しいとかそういう次元を超えてます

問題は全部で30問。
10問正解するごとに、ヒロインの未来が脱衣してくれるというオマケなのですが、
てっきり自分はMoviendo 関連の問題が出るのだとばかり思ってました。

しかし、実際は・・・・・・・DLして実際に解答してみてください。orz

一問でも間違えれば、最初からやり直しというシビアな条件で、自分はクリアするのに40分ほど時間かかりましたね~・・・。

とりあえず、ここまで書くと辛い印象しかありませんが、
最後の問題で自分は救われましたよw その問題は↓です

>第30問 「未来のスリーサイズは?」

公式な数字はHPにも載ってない問題でしたが、自分は一発で正解www
こればかりは本編の未来の裸体を見ていなければ想像できず、
尚且つ、人間スカウターのスキルを発動させられましたので、非常に嬉しい限り♪w

クリア後の脱衣CGは本当にオマケ程度でしたが、終わってみれば楽しかったです~。


以上が、『Four-leaf FC』のレビューでした~。
興味が湧いた人は冒頭のバナーからMoviendo様のサイトへジャンプです!!
[PR]

  by you_desuno | 2007-09-18 00:09 | PCゲーム

<< 久々にフィギュアを入手~♪ 重大なバグが存在するようです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ