人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の発売日決定!!!


『世界でいちばんNGな恋』 11月22日発売予定!!






ようやく発売予定日が決まったようで嬉しい限りです♪
これで心置きなく年末作品の購入予定が立てられますよ~w
(↑金欠なのによく言うよw)

そして、この発表に併せて、キャラクター診断も設置されましたので、気になる人は診断してみてくださいませ~。
ちなみに自分は「天城 夏夜」になりました。

・・・・・あれ~? 自分が普段好むようなタイプじゃないはずなのですが・・・(爆)

何はともあれ、発売までの約2ヶ月を楽しみに待ちたいところですw
(NG恋の発売1週間後にはGジェネスピリッツが待ち構えているのは見なかったことに・・・・^^:)

  by you_desuno | 2007-09-17 00:07 | PCゲーム

<< 重大なバグが存在するようです リトルバスターズのショートスト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ